春の訪れとお墓の相談
日々想うこと・感じたこと,相続・遺言・後見,行政書士
2022年4月11日
おはようございます。
相続専門行政書士の横倉です。
春本番ですね、気候も良く、のんびりしたいですね。
さて先日見守り契約と死後事務委任契約サポートしている方の菩提寺に打ち合わせに来ました。
住職の方は丁寧に対応くださり、
墓じまいやお墓の撤去費用など、亡くなった後のお墓の管理について
すり合わせさせて頂きました。これは他人事ではなく、将来お墓の管理する方がいない場合、誰にでも起こりうることです。
不安も解消され、安堵していました。
久しぶりにリアルでお会いしたので、帰りにうな重をごちそうになり、桜も堪能しました。
台風も発生して天候も悪くなりそうなので桜の見ごろもあとわずかかもしれませんね。



よくある質問
「相続手続きについて」 | 「相続(空家)不動産の売却について」 |
「遺言書作成について」 | 「ご依頼する際に」 |
「ご相談にあたって」 | 「相続手続き費用について」 |


