相続ブログ

 

こんにちは。

相続専門行政書士の横倉です。

2月になりました、明日は節分ですね。年明けから早いものです。

現在私はボランティア団体に2つ所属しています。

そのうちの一つ、NPO法人アクティブシニアクラブ(HPはこちらhttp://www.asc.vc/ )

所属して今年で5年になりますが、現在役員を務めています。

そんなNPOの活動の一環で、先日大田区主催のイベントに参加させていただきました。

 

IMG_2416   IMG_2420  IMG_2426 IMG_2428

 

当法人以外にも複数の団体が出展して、地域の高齢者に健康体操、演奏、当法人は情報提供させていただきました。

会場は満員で、熱心に当法人のイベントに耳を傾けて頂きました。

インターネットが使えない方が多く、正にこうしたアナログ活動がいいものだと改めて感じました。

今年はこうしたアナログ活動に力を入れていきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本全国どこからでも相談・解決 相続手続き・遺言書作成事例集

よくある質問

「相続手続きについて」 「相続(空家)不動産の売却について」
「遺言書作成について」 「ご依頼する際に」
「ご相談にあたって」 「相続手続き費用について」
「相続手続き」代行サポート


「相談者の気持ちに寄り添うサポート」を提供しています。

アクセス

スタートライン行政書士事務所の外観

*建物1階がスーパーのマルエツです。

東京都港区三田2-14-5
フロイントゥ三田904号
スタートライン行政書士事務所

  • JR「田町」駅徒歩約7分
  • 都営三田線・浅草線「三田」駅徒歩5分
  • 都営大江戸線「赤羽橋」駅徒歩8分
初回相談無料!遺産相続に関するお悩み、お気軽にご相談ください
受付時間
10:00~19:00 (月~金)
10:00~17:00 (土)
tel:03-6809-4370

対応エリア:東京・神奈川・千葉・埼玉
を中心に全国対応

ボタントップ