おはようございます。
12月になりました、コートが手放せない日が続きますが、
当たり前の話ですが、あらゆる案件の年内に処理に向けてひたすら手続きを進めています。

事務所近くの郵便局。
よく相続手続きで利用しますが、ここはオフィスや大学が近くにあるのでいつも混みます。
今回も年内手続き完了に向けて資料一式を持参して申請。
特殊な案件なので時間がかかるようですが、何とか年内に終わってくれるといいなぁ。
初回相談無料!!
相続手続き・遺言・不動産に関するお悩み、お気軽にご相談ください。
東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に全国対応
![]()
受付時間:10:00~19:00(月〜金)
10:00~17:00(土)
- 誰に頼むか迷ったら
- トラブルを回避する提案力
- 説明や報告しっかりで安心


